いよいよ感動(?)の・・

0
    何だかんだと、ほぼ一月ぶりの更新になってしまいました・・
    前回予告の重大発表、首を長〜くしてお待ちの読者諸兄には大変お待たせ致しました。

    焦らしのドリアン」であるとか、「思わせぶりのドリアン」とか、果ては「出し惜しみのドリアン」などと有難い(?)渾名を頂戴しておりますが、
    私の性格を良く知る人からは「唐竹を割ったような性格」とも言われていますので、今回ばかりはさっさと皆さんにお知らせすることとします。


    読者各位

    永らくご愛読いただきました「Neckarのほとりで」ですが、諸般の事情により今回で終了させて頂くこととなりました。

    2年間に亘りつまらぬコトをつらつらと書き連ねて参りましたが、ここまで続けられたのも、皆様からの暖かいご声援の賜物と感謝しております。

    本当にありがとうございました。
                              
                               ドリアン拝

    てなコトであっさりと・・


    終わってしまうと

    「え”っ〜ドリアン節が聞けなくなって淋しい〜」とか

    「心の支えが無くなってしまったわ・・」とか

    「これからどうやって生きていけばよいの・・」とか

    更には「金返せ、このヤロ〜」などと

    と言われる恐れがありますので、少々説明を加えさせて頂きましょう。

    先ずは「日本へ帰国か!?」と思われた方へ
     そうではありません。
     まだまだ(?)ドイツへ居残ることになりそうです。

    じゃ、何故か?
     実は、2年間住み慣れた「Neckarのほとり」から仕事の都合
     でフランクフルトへ引越しを余儀なくされたからです。

    というコトは・・
     はい、ブログのタイトルもあらたに「Mainのほとりで
     で、引き続きつまらない事を書き連ねて行きたいと思って
     います。(変わり映えのしないタイトルになりましたが・・)

    では、新しいリンク先 http://am-main.durian-junkbox.net/ で
    お待ちしていますので、これからもヨロシクです!

    早速、フランクフルトで日本料理と韓国料理レストランへ繰り出しました。


    応援ありがとうございます!
    人気ブログランキング

    コメント
    ドキッとしちゃいました。ブログ完全にやめられるのでないとわかってホッとした。次のブログのアドレスお気に入りに入れます。私のブログにリンク入れてよろしいでしょうか?
    フランクフルトは今いらっしゃる所より都会でしょうか?
    全くもう!ドキドキしましたよおぅ。
    コメントいただいて、「ブログ復帰か?」と遊びに来たらこれですもん。
    本当にフェイク上手なドリアンさん。
    フランクに移動というと、ミュンヘンからは遠くなってしまったのですね。でも、そちらの方が日本食レストランとか多いんでしょうか。

    新ブログの方も楽しみに(心の寄りどころに?!)しております♪
    相変わらず、ドッキリさせてくれるじゃぁ、ござんせんの、えぇぇ??? まったく、デスラーなんだから・・・(?!?)マインの方へ、お気に入りをお引越しさせまする。
    • ふろっしゅ
    • 2007/11/05 5:46 PM
    洋子さん、
    ご心配お掛けしました!(笑)
    リンクの件、宜しくお願いします。

    フランクフルトがシカゴとすると、今までの所はコロラドの山奥みたいなモンでしょうかね。
    ちと大袈裟ですが・・(爆)
    これからもよろしくお願いします。
    • ドリアン>洋子さん
    • 2007/11/08 5:03 AM
    busukeさん、
    やっとこさ住む場所と事務所は確保したのですが、問題山積の船出といったところでしょうか・・トホホ。
    ミュンヘンからはチト離れてしまいましたが、こちらへお越しの節は是非ご連絡くださいネ!
    • ドリアン>busukeさん
    • 2007/11/08 5:06 AM
    姫っ、
    全くもって失礼致しました!
    まあ私らしいと、海よりも広〜い心でお許しの程。(笑)
    リンクの引越し、よろしくです。
    • ドリアン>姫
    • 2007/11/08 5:09 AM
    おひさしぶりです。
    なんだ〜、ビックリしたじゃないですか!
    FRAへお引越しなんですね?
    ちょいと近くなりますね、僕にとっては(笑
    お会いできるチャンスも増えそうです。
    それに美味しいイタリアンとか知ってますよ!フランクなら。

    リンク先、変更しておきますね。。。
    バートさん、
    コメントを見落としていました。失礼!(汗)
    ハンブルグへは少々近い場所に引越しました。(笑)
    ホント、こちらへお越しの節は是非ご連絡下さい。
    待ってま〜す!
    リンクの変更、ありがとうございました。
    • ドリアン>バートさん
    • 2007/11/20 5:59 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック