Sportmatic

0
    スイス旅行記、皆さんから沢山コメントを頂きありがとうございます。
    お返事が遅れて申し訳ありませんでしたが、実は今週再びスイスへ行っておりました!

    なんと優雅なコトを!
    とお叱りを受けるかもしれませんが、ご安心ください。
    ちゃんとしたお仕事、K君も一緒でした。

    スイス旅行記を書いている最中にスイスへ出張とは、だんだん訳が分からなくなってきそうですが・・(こうなったら、今月はスイス特集でいっちゃいましょうかね〜?)

    行き先は、以前の記事でもご紹介した「時計の谷」の西の端、"Vallee de Joux"(ジュー渓谷)地方です。
    (地名が示すように、ここはスイスでもフランス語圏にあります)



    これがまた、ほらっ!ごらんのとおりのスイス晴れ(?)でございます。
    仕事の日に限って、こんな天気とは・・トホホ。

    写真は、お客さんの工場の前から撮影したものですが、こんな景色の良い所でお仕事が出来るとは何とも羨ましい限りです。

    この"Vallee de Joux"には皆さんご存知、高級時計として有名な
    『オーディマ・ピゲ』の本社があります。
    町の時計屋さんの壁にも、このとおり


    もちろんショーウィンドウにも


    出張の帰り道、こんな曲を聴いて帰りました・・

    ♪時計を買おう 時計を買おう
      カシオにピアジェにオーディマ・ピゲ
       そこで問題なのは 金がないという事だ〜♪


    応援ありがとうございます! 人気ブログランキング


    コメント
    ただでさえ物価の高いスイスで、この時計。お高そうでございます〜〜。
    スイスへ出張に言ったら、うちの夫はフォンデュー用のチーズを買ってきます。うちでフォンデュー、美味しいっす!!
    • ふろっしゅ
    • 2006/08/19 10:05 PM
    ホント、スイスの物価の高いこと高いこと。
    まあ、時計は目の保養ということで。

    >うちでフォンデュー、美味しいっす!!
    実は今回、ある場所でフォンデューを頂いてきましたヨ。続きは後日のお楽しみで!(笑)
    • ドリアン
    • 2006/08/19 10:56 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック