ピンポーン!

0
    いよいよ、クロアチアとの決戦まで数時間となりました。
    今日は泣いても笑っても、「勝つ」しかありません。

    昨日E組の試合、ご覧になった方も多いと思いますが2つのサプライズがありましたね。

    イタリア対アメリカは1−1の引き分け。
    後半10人対9人の戦いとなっても、最後までイタリアにゴールを割らせなかったアメリカのディフェンス、見上げた根性です!

    CNNでは、「混沌のE組、9人のアメリカに勝てないイタリア!」
    と報じていました。

    そしてチェコ対ガーナは、戦前の予想を覆して2−0でガーナが完勝。
    圧倒的な走力で何度もチェコの裏を取ったガーナのFW、素晴らしかった!

    ドイツでは圧倒的にクロアチアの有利が伝えられていますが、
    今日のJAPANも昨日のアメリカやガーナ同様、絶対サプライズを起こすと信じましょう!
    私もこれからPVの会場へ乗り込みます・・

    ここで皆さんの緊張を解す為に、クイズをひとつ。

    キンコン、カンコン、ピンポン

    ガーナの選手の名前が一つあります。
    正解は・・
    応援宜しくお願いします。人気ブログランキング

    コメント
    スタジアムに居たジャーナリストの方々も引き分けるとは思っていなかったみたいです。
    でも、みんな口々に
    *張りのない試合
    *あまり面白くない

    っと文句を言ってました。くそぉ〜と思いながらも
    次回に望みを託すのみですね。でも相手がブラジル・・・。厳しい現実。。。ですね。
    • Tina
    • 2006/06/19 9:22 AM
    スタジアムに居たジャーナリストはどちらが勝つと思っていたのでしょうかね?
    (間違いなくクロアチアでしょうけど・・)
    彼らからすれば、クロアチアが日本に快勝出来ず、その上『賭け』も外して文句を言ったのでしょう。
    ブラジル戦2−0で日本の勝ちです!
    • ドリアン
    • 2006/06/20 1:46 AM
    ドリアンさん
    昨日は残念でした。
    シュニ丼(しかもチーズ入りの豪華版なのに)
    のご利益にあずかることはできませんでしたね。
    コメント読むのが遅すぎてすみませんでした。
    オフ会WM中に実現しましょう。
    • glueck
    • 2006/06/20 2:37 AM
    glueckさん
    わざわざコメント頂き恐縮です。
    ホント暑いなか、ご苦労様でした。
    (私も日本人の輪の隅にいましたヨ・・)
    次のブラジル戦は、仕事帰りに広場で観戦予定です。
    • ドリアン
    • 2006/06/20 3:23 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック