第4次販売のトホホ

0
    タイトルで、もうお分かりのことでしょう。
    W杯のチケット、今回もゲットできませんでしたヨ..

    実は販売開始当日(15日)、ドイツから日本へ出張で戻ってきました。
    成田に着いたのが、午後の4時。ドイツ時間の正午(日本の午後8時)までには、まだ時間があります。

    成田エクスプレスと新幹線を乗り継いで、とある雪国のビジネスホテルにチェックインしたのが、丁度午後8時!

    「ふ〜、何とか間に合った。」

    早速部屋でパソコンをインターネットに繋いで、W杯の公式ページにアクセスしました。

    案の定、日本戦(予選)はすべて売り切れで他の試合も殆どが売り切れでした。まあ何でもいいやと思い、申し込みボタンを押すとエラーメッセージが出ます。パソコンと格闘すること3時間(途中シャワーを浴びたり、ホテルの近くのマックに夕食を買いに行ったりしましたが)、何度やってもerrorの冷たい文字が出るばかり..その間にもどんどんチケットが売り切れになっていきます。

    (´Д`)"

    とうとう最後は、全て売り切れの表示になってしまいました..

    「くX〜!」と叫んでも手遅れです。

    飛行機の中では、国籍不明の変なオッサンが一つおいた隣りで一晩中なにかガサゴソして眠れなかったし、頭来てお酒を飲みすぎたら気持ち悪くなるし、まったくツイてない一日でした..トホホ。 

    いつになったらチケットをゲット出来るのか!?
    応援宜しくお願いします。人気ブログランキング

    コメント
    四次販売、私も覗いてみました☆
    掲示板などの情報や空きチケットの出し方を見ていると、どうやら空きが出次第に売っていくという長期戦のようですね…。
    結構いいチケットなども出ているので、ご希望のチケット取れるといいですね!
    でも、一緒にとってはいけないチケットを誤ってとってしまった場合、強制キャンセルにさせられることもあるようなのでお気をつけください。
    私は6月はアメリカに出張中なので日本戦のチケットも指を加えてながめるだけです…。

    シュニ丼友の会ぜひ入れてください(o^▽^)o
    ラメさん、こんにちは。
    折角のW杯もアメリカ出張とは残念ですね。(でも下呂クン殿が一緒ならカインプロブレムですね)

    「シュニ丼友の会」Welcomeですヨ!
    今度STG近辺の穴場を教えて下さいネ。
    • ドリアン
    • 2006/02/22 5:46 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    昨日より公式サイトにてドイツ・ワールドカップの入場券四次販売が始まりましたね。 ...
    • 諜報機関 S&P
    • 2006/02/20 12:42 AM